Translate

2016年5月11日水曜日

地上の先導者 根源的な宇宙 第1部

地上の先導者  根源的な宇宙 第1部
Earthen Masters  The Primordial Universe Part 1

28 April 2016 - 8:00pm
ペトラ・マルゴリス
Petra Margolis

わたし達はどのようにして出現したのか。
あらゆる物事が実際にはまさに相互に作用しているエネルギー粒子であるなら、数多くの人々が何らかの形で地球をひとつの幻影と考えるからです。

わたし達は単なる人間以上であることは、わたし達すべてが認識しています。
そして、宇宙の内部にはわたし達以外の存在達がいて、外部にはさらに多くの宇宙があることも、わたし達は認識しています。

では、わたし達はどのようにして出現したのでしょうか、それは鶏と卵の話しのようであり、皆さんは無から現れることはできないため、それを究明することはほとんど不可能です。
しかしもしもそれを創り出すものが何もないとすれば、物事はどのようにして存在するようになるのでしょうか。
それでわたし達は鶏と卵の話を飛ばして、根源から始めます。

わたし達はすべてここにいるため、それはわたし達が否定することができない事であり、根源が出現した方法は、解明することが不可能だとわたしが話したようなものです。

ちょうど根源のエネルギーのひとつの大きな球体を思い描いてください。
意識はなく、経験もなく、ただエネルギーの粒子がこの被膜の内部で浮かんでいて、それが何らかの方法でそのエネルギーをまとめます。

しかしながらこのエネルギーはこの球体の内部で実際に動き始めて、ひとつの鼓動を持ち、拡大しそして収縮して、何らかの形で成長さえします。
こうした粒子のすべては、その被膜の内部でひとつのものとして、わたし達を含めて今までに出現したすべての根源を形成します。
さて、その被膜は多孔質であり、根源のエネルギーが拡大し収縮するに連れて、その規模も大きくなるようにさえ見えます。
幾つかの粒子は拡大している間に実際に分裂し、その被膜はさらに多くの粒子で溢れます。

ひとつの時点まで、その粒子は何も含まないひとつの空間に向けてその被膜を移動します。

ここが実際の創造が始まる場所であり、宇宙、魂であり、そしてわたし達は実際に他のものを認識しません。
しかしこの根源的な始まりに目を向けると、それは一部が大きく(宇宙)、一部は小さい(魂)泡を立て始めるひとつの大きな球体のように見えます。

こうした泡はエネルギーの塊のように見え、その大きな泡(宇宙)は数多くの根源の粒子で溢れています。
小さな泡(魂)もまた、根源のエネルギーで溢れています。

その小さな泡は、浮かびながらその大きな泡を出たり入ったりして、このようにして自分達の周りをさらに意識して、ひとつの自覚的意識を創り出すように見えます。

その大きな泡は、その至る所に浮いているこうした数々の泡を持ちますが、しかしまた依然として根源の泡の内部のように拡大と収縮の過程を経験します。

大きな泡の至る所で浮遊しているその小さな泡の動きは、その大きな泡の内部で摩擦を起こし、その大きな泡の中のエネルギーの粒子は、ひとつとしてではなく、より個別のやり方で動き始めます。
そしてこれが、ひとつの時点で、その運動がさらに多くの摩擦を創り出すか、一定の水準に到達する時に、数多くの人々がビッグ・バンと呼ばれるもの、ひとつの爆発を創り出すように見えるものです。

この爆発は、それぞれの粒子に対する影響力を持ち、そしてすべての粒子がひとつになる代わりに、それはそれぞれの粒子のひとつの道筋を進み始め、一部は凝集し、他の部分はさらに遠くに離れて行きます。
しかしそれだけではなく、その粒子達は異なる属性、異なる周波数を見せ始め、このようにして、わたし達の惑星、恒星を形成しています。
わたし達が物質として考えるものだけではなく、また人間の視点からするとエーテル質の惑星や恒星、そしてさらに多くの物事です。

ビッグ・バン、つまり爆発は、収縮の間に起り、かなり沢山の摩擦が生じたため、その粒子はそれぞれの粒子を通してそれぞれの粒子を引き寄せます。
ほとんどあらゆる物事がひとつのブラック・ホールの中に引き込まれて、裏返しにされたように見えます。
大きな泡(宇宙)の内部で浮かんでいるその小さな泡(魂)はこうした変化を意識するか気付くようになり、その大きな泡(宇宙)の内部で起っているものを経験するか、さらに多くの物事を探索するために、自分達の周波数の一部を調整し始めます。
ペトラ・マルゴリス

2016年4月26日
Petra Margolis
April 26, 2016
www.ascendedmasters.org
Copyright 2016 All Rights Reserved
This message may be posted.

http://lightworkers.org/channeling/220377/primordial-universe-part-1

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿