Translate

2016年5月3日火曜日

聖母マリア 2016年4月23日

聖母マリア 2016年4月23日
Mother Mary Saturday, April 23, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア、そして今日は皆さんと少し話をしたいと思います。

地球はその完成に向けて進み続けていて、今地上で暮らしているあらゆる個人がその歓びを感じることができます。

わたしのこころは今、わたしの地上の子供達への歓びと愛で溢れています。

わたし達は今、一緒に次元上昇をしているところです。

そしてそれは今、宇宙の中のすべての存在達と共有するひとつの歓びであり楽しみです。

地上では太陽が麗しく輝き、そのすべての光を、それを許すあらゆる物事に、その最も遠い核の奥深くまで、浸透させます。

あらゆる物事が目を覚まして、驚きながら周りを見回します。

それは、まるで新しい光の世界が既に広がって、今わたし達が入るように指示するかのように異なるように感じ、見えます。

大切な子供達、この真実は、既に皆さんのために広がっています。

既に皆さんは、皆さんのこころの中でそれを手にしています。

皆さんの眼は、その光を輝かせています。その扉を大きく開くことを怖れないでください。

それは、皆さんが今からこの世界に入ることを意図しています。

今、あらゆる物事が、皆さんのこころが過去に望み今憧れるあらゆる物事が、皆さんのためにそこにあります。

過去に在って今は去り、もうこれ以上ないものを、振り返らないでください。

それは、今後皆さんが歓迎し受け入れる新しい世界です。

ここは今、皆さんの歩みが皆さんを導く場所です。

過去に行われ今行われるあらゆる物事、これから行われるあらゆる物事が、今ここで行われるようになるでしょう。

皆さんは今、皆さんの意図と展望で、その新しい世界を築いています。

皆さんの考えと目標が今、皆さんが暮らすその現実性の中で明らかになっています。

考えと明示の間の隔たりは今、大きなものではありません。

そのため、皆さんの考えと皆さん自身に配慮してください。

今、皆さんの人生にとって最良のものを考え、思い描いてください。

明日、それが皆さんの扉を叩くことがあります。

それは、皆さんの達成された夢か、現れて最初に取り組む必要があった他の何かでした。

皆さんは、古いすべての論争を帳消しにしてそれを遠ざけたほうが幸せになります。

否定性は、この旅で皆さんと一緒に目的地に進むことはできず、最悪の場合、今皆さんが歩こうとしているその輝く路から皆さんを引き戻すことがあります。

全ての否定性を手放すために支援を求めてください。

それでその支援は、皆さんの扉を叩くことになるでしょう。

それを中に入れて、それにその仕事をさせてください。

それは、人々と皆さん自身の両方に歓びを提供します。

皆さんのすべての指導霊、強力な動物達や存在達は、今皆さんを助けることの他に何も望みません。

わたし達はすべてひとつであるため、彼らはまた彼ら自身を助けます。

数多くの皆さんの指導霊もまた、皆さんがその扉に立つ光の世界に到着することを望む家族の一員です。

大切な子供達、今その好機を利用し、その最後の屑を投げ捨てて、今広がり皆さんを待っている光の世界へと急いでください。

皆さん自身の内面の奥深くでそれを感じて、それがそこに辿り着くために必要なすべての努力の価値があることを、認識してください。



皆さんは今、同じ物事に取り組む数多くの人々であり、皆さんは一緒に幾つかの闇を解消することによってお互いに助け合っています。

皆さんが否定的な物事を解消するときに皆さんもまた他の人々が同じ物事を解消する支援をして、またその立場も替わるため、数多くの皆さんが同じ経験を積みます。

これが今、地球全体で起ります。

既に沢山の否定性が現れていますが、それは解消と消滅の過程を進めています。

大切な皆さん、その困難な部分は既に終り、今はそれほど残っていません。

既に皆さんはその嵐を切り抜けて、ただ少しの雨雲が残っているだけです。

それもまた消えかけていて、新しい地球は今、皆さんの現実性の中で明らかになろうとするその道を進んでいます。

それが穏やかな静けさと静かな歓びによって遮られて、強烈で沢山の仕事に感じることがあるのは、これがその理由です。

今皆さんの身体は少しでは済まない間続いてきた困難な時期を経験しているため、今後これは、ひとつの強力な静かな歓びに変わることになるでしょう。

皆さんの身体は驚くほどの速さで変わり続けています。

そのため、誇りを持ち、身体を充分大切にしてください。

身体はその光を待ち焦がれ、身体が置かれている状況に従ってできる限りの光を吸収することになるでしょう。

何れの場合でも、皆さんはすべて、皆さんの身体が置かれている状況にかかわらず、光の路を進むことができます。

皆さんはただその光を受け取ることが必要なだけであり、その光と身体は新しい光の現実性の中で明らかになるその方法を見付け出すことになるでしょう。



この言葉で、わたしはすべての皆さんにお別れとわたしの最も深い愛の挨拶を伝えます。



母マリア

Mother Mary


Translation from Swedish: Per Staffan

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-april-23d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。





☆ 体験農業募集中 宿泊は国民宿舎「山紫苑」素泊まり5500円から



0 件のコメント:

コメントを投稿