Translate

2016年5月7日土曜日

シェルダン・ナイドルニュース  2016年5月3日

シェルダン・ナイドルニュース  2016年5月3日


Selamat Jalwa! 現在、必要不可欠な資金の動きは新しいセキュリティーの規定にしっかりと守られている為に遅れが出ており、継続的な資金の流れを脅かすような事件が幾つか起きている事を、中国の古代ファミリーは懸念しています。闇の秘密組織は、拡大しつつあるこの流れを阻止するべく、できる限りの事をしています。SWIFTに対する攻撃に加えて、資金の供給源に対する致命的な“ハッキング”が数々起きた事で、全体のセキュリティーが一時的に危うくなりました。これらの要因を受け、古代ファミリーは資金の動きを遅くするよう指示を出す事となりましたが、この一時停止はほんの48時間の間だけで済み、その後は素早く元通りに戻っています。今回の措置によって、一連の新しい前向きな対策が取られ、結果的にこの短い停止期間中に失われてしまった資金を回収する事にも繋がりました。これらの対策によって、多くの問題に対して新しい戦略が生み出され、ある地点から別の地点への送金がより確実に行えるようになりました。従って、どんな困難にも素早く対応ができ、解決できるようになっています!
私たちは今、1990年代の半ばに報道されたこれらの資金についての報告を運よく心に留めていた方々に向けて、繁栄のための資金を譲渡する準備を整えています。この一連の配布金を受け取る事となる方々は、資金を受け取る事などとうに諦めてしまった方がほとんどです。何故なら、ブッシュ一家の所有する組織が1990年代後半から2000年代の前半の間に、この資金のほとんどを不法に盗み取ってしまったからです。しかし、これらの資金は10年以上前に回収され、この巨大組織の犯罪の一部を起訴する為の基礎を形成しています。これにまつわる特別な逮捕は、一連の多種多様な起訴内容が完全に証明され、対応が整うまでは保留されます。この犯罪組織はここ5年間の間で拡大しており、ここ30年の間に大統領を担った存在全員が実際にこの巨大な蜜壺に手を付けていたという事になりそうです。こういった不正のレベルは、私たちが“USA株式会社”と呼ぶ実体の隅々にまで浸透している単純な‘窃盗’です。その全ての容疑者を検挙し終えたら、この実体にはすぐに消えてもらわなければなりません。この政権の終わりは間近です!

現在、この領域はゆっくりと転換しています。闇の秘密組織は、この現実を修正する事で支配は続けられると愚かにも信じていますが、真実から遠いものなどは、何もないのです!時空の連続に小さな破れがあちらこちらに生じています。天は、この現実というのが自身のペースでしか変わる事ができないというのを理解しています。この現実の端っこは、まるで巨大ハリケーンの渦の中にある大きな網のようです。この網は、もうその役目が果たせないという段階になるまでは破れません。この現実の生命を構成するエネルギー構造内では、このような事が目まぐるしく起きています。この転換にて起きうるのは、より密度の薄い軽い構造に変わる事のみです。より高度な現実が、地表の人間により密度を薄く軽くするよう促しており、それはつまりより高い意識の形成へと繋がります。闇の存在たちの僅かな介入も、このように現状に対する天の反応を受けて、これ以上は続けられなくなっています。天は真空状態を嫌い、自然の流れのエネルギーを阻止しようとするものは全て失敗に終わります。奥深くでは、闇の存在たちはこの事実に気が付いており、避けられない流れに既に乗っています。
地球の仲間たちが、どれだけ最終の完全勝利に近付いているかを私たちは見る事ができます。先ほど申した通り、そこには自然の流れと天の力がかなり働いています。
私たちの活動はこの力をフルにサポートしつつ、この力が先駆けとなって広がり、その働きを果たす事を期待しています。今起きている事が本当はどれだけパワフルな事か、天は知っています。この偉大なる真実について、あなたの基本的な考え方がそれを‘当たりまえの事’と捉えるようになると、あなたはこの現実のより低いエネルギー構造へと戻る事が不可能になります。この影響で、この現実はより新しい、より密度の薄い日常へと向かう片道切符を得た事になります。あなたの認識の変更は変化の為の全ての側面に影響を与えます。そんな中では、闇の存在の邪悪な計画は実行する事ができません。この高度なエネルギーがあなたと、この現実を変化させている事は、全ての生命形体に感じ取られています。古い在り方は消え、新しい一連の意識での在り方がそれに代わっています。この変化によって、この現実の機能自体が変更されていますが、その変化のほとんどは顕微鏡レべルのミクロでの変化です。あなたは気付いた存在として、この変化に気が付き始めており、あなたの内なる信念も素早く変わっています。その結果として、あなたはまさに“何か素晴らしい事”の瀬戸際にいます。
天の恵みを!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!過去数か月間の間に、私たちの様々な仲間たちはあなたに恵みを届けるべく最終の工程を完了させています。これらの活動は、何人かの鍵となるボランティアの巧みな法的工作によって多勢の闇の秘密組織を妨害する方法が発見された事で大いに助けられました。その結果、一連の要となる資金があなたへ配達されるのは間もなくである、とご報告する事ができます。私たちは、それに加えて天のさりげない動きによっても助けられています。最も神聖な存在たちは既に、この現実の機能の在り方を大きく変えるような、一連のミラクルなイベントの為のステージを設営しました。それぞれの現実は一連の取り決めによって運営されていますが、天の意向があればそれを変える事ができます。今はこういう事が進行中です。天は、その聖なる動きで現在私たちの為に“新しい”そして“橋渡し”の役割りをするような現実を創造しています。これが、進行中の間は闇の存在たちの力は弱まり、光の力が拡大する事が期待できます。この素晴らしい施しに対して天に感謝したいと思います。ハレルヤ!ハレルヤ!
この度のエネルギーの変化は、重大な一連の聖なる過程と関連し合っています。あなたの密度は薄くなりつつあり、新しいチャクラが追加されています。これらの様々な天からの動きによって、あなたの意識は上昇し、身体に新しいチャクラが形成されます。おおよそ1万5千年前に非情な行為に及んだアトランティスの科学者たちは、みなさんを秘密裏に低意識に陥れ、その身体全体の密度を濃くしました。天は、文字通りこの卑劣な実験を覆そうとしています。その後、支配はアヌンナキに引き継がれましたが、その際にみなさんに起きた意識や身体の密度の変化は自然の成り行きであるかのような嘘の信念を植え付けられました。こんな事は真実からはほど遠いです!私たちの役目は、この愛と慈悲心をもってみなさんをお守りし、真実に関する必要不可欠な授業に向けてみなさんの準備を整える事です。私たちは、この為に過去3000年間を費やしてきました!この最も神聖なミッションを可能にする為に手助けしてくださった天に感謝いたします!
ガイアは過去1万3千年もの間、二つの現実を抱えながら過ごしてきました。みなさんのアセンションに繋がる最終の一連の転換をもって、ガイアはその球体を一つの現実に戻す事ができるようになります。この新しい現実は内部地球を反映し、その環境には二つの天空が出現します。これらの動きによって、地球とその姉妹である世界はアトランティス没落以前の姿に戻される事になります。この驚くべき原始世界は真に素晴らしい太陽系の中心核となるでしょう。この新しい太陽系には12の主な星と、素晴らしい中心太陽(セントラルサン)によって構成されます。あなたは、この最も美しく新しい星間国家の守護者となります。私たちの共通の目的意識、毎日の祈り、共同で行う瞑想が、これら全ての実現を助けています。天は、銀河全体が光へと変わるその最終の転換において、私たち全員にそれを助ける為の神聖な役目を与えて下さっています。この神聖な動きは、私たちの周りにある無数の銀河にも同じような変化を促す影響を与えます!ホサナ!
今日もみなさんに週報をお届けしました。多くの驚くべきイベントが素晴らしい結末を迎えようとしています。天は、私たちとあなたが最も素晴らしい形で参加する、特別な聖なる計画を進めています。ぜひ、栄光の現実を迎えるべく、それぞれの役目を全うしましょう!愛しいみなさん、どうか無限の供給と終わる事の無い繁栄が実にあなたのものであるという事を知ってください!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
訳:JUN

※ JUNさんのBlogに掲載していた~Rayのつぶやき~を今後 Mutuai Aid JapanのBlogで掲載することになりました。これからもよろしくお願いいたします。
~Rayのつぶやき~
※   シェルダン・ナイドルニュース(NNS)の”アンチャラ条約”について~2012年9月4日
をご参照ください。
光が20年以上も前から、闇の資金を慎重に絞り込んできた結果、王族などの名義にした正当性のない闇の資金の行き場(プロジェクトの粗雑さやSWIFTなど金融システムの改変によって)を制限し、その財宝・資金は、闇が支配権の及んでいる国家や企業、個人にかかわらず、あらゆる機会・戦略を通じて闇の資金を回収してきた経緯(アンチェラ条約に遡り)があります。
闇の横暴・破壊を防ぐため、人類を支配し、また彼らの欲望の命綱である金融・経済をいかにコントロールするかは、長い忍耐を要する戦いの連続であったことが伝わってきます。
パナマ文書問題などが今後の世界経済の混乱に伴って、国家財政の税金の格差問題となり、高齢化に伴う福祉財源問題とリンクするのは必然です。光の叡智はこのように現実問題として国際的に表面化してきます。
今回、そのことを“エラン・ビタール(原文life forces)”(生の飛躍。内的衝動によって進化する生命の躍進力)と表現しながら、エネルギー構成が急速に高まる時期になり、その歴史的な大災難を防ぐため、表面世界の形態の構成を緩和したことは、人類が現実に順応しながらより高い意識に遷移するための貴重な前触れであることを物語っています。
さらに“エラン・ビタール”の持つ深い意味、アトランティス以来13000年待った高い意識に遷移するその根拠となった事実を次のように明かしました。
15000前、アトランティスの科学者は、意識の密度を挙げ、それが自然なことかのように間違った信条を植え付け、真実とは全く逆の実験を行い、その時に人体に「新しいチャクラ」が加えられたというのは極めて特異な情報です。
ガイヤは忍耐と破壊の現実に耐えながらも13000年を費やしましたが、天の慈悲によって、人類を保護しアトランティス以前に復活させるために、「人体に加えられた新しいチャクラ」の軌道を秘密の内に護りながら、過去3,000年の間この神聖な儀式を維持してきたと伝えています。
実際、紀元前1000年ごろ、トルイドの秘儀を携えた白い聖なる旅、ユダヤ12部族の聖櫃を携えた聖なる旅、同じころ釈迦の誕生、老子・孔子の教えが始まり、アトランティスの秘儀は聖なる移動を重ね宗教の秘儀としても託され、その時を待ちに待ち続けました。
では、

「ガイアの大海には、3つの主要な大陸がありました。  ガイアの海には各々一人の海の女王がいました。 太平洋にはムー、大西洋にはアトランティス、そしてインド洋には偉大なスリ・ランカと呼ばれる女王がいました。これらの3大陸の全ては、およそ13000年前の最後の素晴らしい地球年の始まりの年の間に沈みました。」と語られています。それは新しい地球年の始まり(2016年)になることを・・・
今回、NNSでは、
天の運びは、3人姉妹の女神によって、アトランティスを元の姿に復活させ、内部地球と大宇宙を引き寄せ、天・地・人一つにして、原始に蘇ったこの地球が太陽系の12の惑星の核として銀河系の中心になり、その神聖な行為によって、無数の銀河に復活と融合を反映させてゆくことになると示しています。
熊本の震災に前後して、4月17日南米エクアドル(M)7.8、4月13日ミャンマー北西部(M)6.9、4月29日南太平洋のバヌアツ(M)7.0、と環太平洋、インド洋で起きた地震は、太平洋のムーとアトランティスそしてインド洋のスリ・ランカ(レムリア)にまつわるガイヤのメッセージではないでしょうか。すべては共時的であり、そして、今「人体に加えられた新しいチャクラ」の機密を確かに留めてほしいと思います。

環太平洋の最近の震源地
※ 参考 :Elan Vital (エラン・ビタール) http://ww1-danro.com/topix-2/elan.html

0 件のコメント:

コメントを投稿