Translate

2016年5月3日火曜日

地上の先導者 予測の操作

地上の先導者 予測の操作
Eathern Masters Controlling Predictions


18 April 2016 - 2:54pm
ペトラ・マルゴリス経由
Petra Margolis

Controlling Predictions




世の中には、これから起るあるいは起ると思われる物事に関する数々の筋書きと同時に、数多くの予測があります。



予測の難しさは、それが実際に地上で生きて未来の創造を行っている人々の創造の能力の不可欠な部分を奪い去るところです。



数々の予測を持ち込むことは、ある意味でひとつの損害を与えます。

何故なら、それは地上の人類の意識に特定の発想を植え付けることによって創造の自由意志を汚し、そして人類自身の発想や自由意志の創造であるものを自由に創造する代わりに人類の意識がその予測に従い始めるようになるからです。



実際に、それは地上に存在する支配の不可欠な部分になります。



わたし達が数十年に亘って伝えてきたように、世の中にはわたし達を支えている数々の集団があります。

そしてこうした集団や存在達の数多くは、数々の予測、前進するための方法、を提供し続けてきて、起るべきことに関する助言を与え、背後で起っていながらまだ地上に存在していないことに関する情報を与えてきました。



あるいはもしかするとそれは事情に存在するのかもしれませんが、わたし達はそれを確認することができないか、あるいはわたし達はそれに対する準備ができていません。



実際にあらゆる物事を創り出している唯一の人々は、地上にいる人々であるはずであり、今までその機会は数多くの形で奪い去られてきました。

それでわたし達は、その予測は実際に支配体制かどうかをわたし達自身に問い掛けるべきです。



もしもわたし達は強力な創造者だと伝えられるなら、一部の集団は何故わたし達にわたし達が必要だと理解するものを創り出すためのその支援を与えていないのでしょうか。

何故その集団は地上で起っていることに干渉するのか、そしてその集団がそうなるべきだと考えるものあるいは今起っていることを配慮することによって何故その集団は実際にわたし達の力を奪い去るのでしょうか?



彼らがわたし達のために行ってきたことに関するすべての物語、彼らは本当にそれを行ってきたのか、それとも、それは支配してわたし達の力を奪い去るための別の物語なのか、それは今までも今もその支配体制として存在するものなのでしょうか。



あるいはもしかすると、それはひとつの撹乱、わたし達が本当に意識を集中すべきものに対するひとつの撹乱に過ぎないのでしょうか。



もしかすると、わたし達は地球を変える必要がある姿に関するすべての物語は支配体制の不可欠な部分であり、実際の変化はただ個人的にただわたし達の内部にあるだけなのでしょうか。



別の考えとして、こうした数多くの集団もまた実際に地上のわたし達と同じような支配下に置かれているということがあるかもしれません。



もしかすると、わたし達がこれほど長い間その影響下にあるその支配体制は、ただ地球だけではなく宇宙の数多くの場所になるのでしょうか。



おそらく、唯一の真の変化は、物質的あるいは非物質的なそれぞれの存在が、わたし達の宇宙の内部でひとりの主権を有する存在になる時に起ることができるはずです。





ペトラ・マルゴリス
Petra Margolis
www.ascendedmasters.org
April 18, 2016

Copyright [コピーライト]2016 Petra Margolis All Rights Reserved
This message may be posted including the authors name and link.

http://lightworkers.org/channeling/220210/controlling-predictions



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。





☆ 体験農業募集中 宿泊は国民宿舎「山紫苑」素泊まり5500円から



0 件のコメント:

コメントを投稿