Translate

2016年5月18日水曜日

大天使ミカエル 銀河の暴徒の終焉

大天使ミカエル 銀河の暴徒の終焉
Archangel Michael The End Of The Galactic Mob
 

May 4, 2016
クリスティーヌ・プレストン経由
Via Christine Preston

大天使ミカエル:わたしはクリストス、天使存在です。
わたしに対する別の名前があります。
それは実はメルキゼデクです。
メルキゼデクの序列は宇宙的であり、わたしの序列は数多くの天使の大群で構成されます。
わたし達は、ブルー・ロッジと(Yと伴に)オリオンの高等評議会の序列と一致します。それは、神格から直接すべての領域の最高峰に位置します

地上のマフィアは最近滅ぼされました。
このマフィアという言葉でわたしは、遠い昔、数百万年もの昔に起因する、それが闇の悪の概念に対するひとつの攻撃を意味したためにこの宇宙を全面的に破壊しようとする闇の意図を持った、その集団を指しています。
彼らは、人類、物質的な天使達が、彼らの存在、彼らの策動や陰謀に気付かないひとつのやり方で現れることを意図しました。
秘密裏に活動することが、彼らの強さになっていました。

皆さんは今まで地上で、彼らがレムリアの時代の中で地球を軍事力で占拠して以降、数十万年の間、この権力の頸木と監禁の下で存在してきました。
それはひとつの黄金時代と伴に数十万年に及び、次に3次元への低下が生じた時にひとつの文明の結果としてひとつの衰退が起りました。
一部の地球外生命体を起源とする存在達によって導入された科学技術がありました。
この古代の地球外生命体、銀河外生命体、別の宇宙からの出身だったマフィアは、徐々に排除されてきました
その者達は、主として地上のより低次のアストラルの次元領域または水準や、また太陽系の他の惑星上の場所を占拠してきました

わたし達大天使や天使の軍団や主アウスキュプルスの大群及び母の大群は、数世紀の間、あるいはさらに長く、こうした闇の勢力に対するひとつの戦いを遂行してきました。
しかしわたし達は、人類が戦闘の中で行う同じやり方で活動しませんでした。
わたし達の戦略は、宇宙の中の生命の意味と価値に関してひとつのさらに高い姿勢から動機付けられ触発されました。
わたし達は闇を光に変換して、闇に対して方向転換のための無数の機会を与えます。
その真実が最終的に明らかにされる時にはすべての皆さんがある程度驚くことになりますが、この2016年の夏に、光の活動家達の人生を妨害してきた闇の勢力の残党達は、地球から引き離されて、彼らが3次元の環境の中で存続できるように彼らのために準備されてきた惑星に移されることになるでしょう

その悪辣な影響力のせいで排除されなければならない一部の極端に権謀術数が好きな性格の者達は、しかしながら完全にそういった存在性の闇に根差しているため、彼らを救出し、他の世界でのひとつの機会を与えることができる存在は、何処にもいません。
もしも彼らが人類に対して何らかの危害を引き起こそうと企てるなら、主サナト・クマラが既に宣言してあるように、彼らは排除されることになるでしょう。

人類は総じて神との3重の光彩の結び付きを保有する子供達であり、スター・シード達、銀河の存在達、あるいは高位の霊的指導者達、あるいは天使の王国の化身としての地上部隊です。
こうした攻撃の中には、わたし達が精神工学と呼ぶ科学技術の利用が含まれます。
それは、眠りに就いて人類がひとつの夢または悪夢を見た夜の後で人類が目覚める時に、人類が感じる統合的な体験を挿入することによって、人類の潜在意識を経由して人類に影響を与えようとして使用されます。
時にその体験は記憶を変えることがあり、自分達は決して起らなかったひとつの経験に関する記憶を持つと誰かを信じさせることができます。
それは、人類が経験しなかった経験を積んできたという幻影によって、人々に否定的な影響を与えるために考案されます。
数多くの人々は、自分達は身体から出てアストラルまたはエーテル質の領域にある場所に行くことに気付きます。
もしもその人々が夢の中でひとつの特殊な否定的経験を持ったことがあるなら、その人々は、それはさらに高いひとつの次元の中の人生に関連していたと信じるかもしれません。
また人々は、魂の進化の道筋を進み続ける代わりに、道を踏み外す状態に通じる関連付けを行うかもしれません。
それは人々に無意識に影響を与えるか、実生活の中で偽造された経験を提供されてきた他の人々を離ればなれにする可能性があります。
世界は、アメリカが建国の父達がそうなることを望んだような実例になるさらに良いひとつの現実性に向けて浮上しています。
それはサンジェルマンの夢でした。
そして彼は、闇の者達が逃亡しているその瞬間に、それが展開する姿を確認しています。
闇の者達は何の力も持ちません
その変化は、ひとつの波紋のように機能し、すべての国々に影響を与えることになり、そして世界全体に平和が訪れるでしょう。
人類を監禁状態にしてきた悪の根は、切り離されているところです。
わたし達は、長い期間の地上の奮闘の最後の最後と同時に、銀河全体が関心を寄せる瞬間にいます。

今はそうした希望があります。
そしてわたし達は、ひとつのさらに高い数々の領域の中のわたし達に感じられるこの成果に対する大いなる満足感への祈りを既に聞いています。
それは、それ自体で錬金術の魔法の行為を象徴するわたしの預言の成就のひとつの展望を運びます。
何故なら、皆さんの未来の展望がそれを明らかにするからです。
本当にハレルヤ!わたし達はひとつであり、そのためわたしはこれからもいつも皆さんと一緒にいることを皆さんに気付かせながら、わたしはあなたから離れます。

大天使ミカエル
Archangel Michael.
クリスティーヌ:大天使ミカエル、この告知に対して、わたし達はとても感謝しています。

Christine: We are very grateful, Archangel Michael, for this announcement.
http://sananda.website/archangel-michael-via-christine-preston-may-3d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。





☆ 体験農業募集中 宿泊は国民宿舎「山紫苑」素泊まり5500円から



0 件のコメント:

コメントを投稿